子は親の鏡~家族会議編

先日、ご両親と共に木の花を訪れ、
いさどんの面談を受けた高校1年生のきーちゃん。
(詳しくは、「子は親の鏡~面談編」をご参照下さい。)

半年前から過食とうつ状態になり、4月からは学校に行けなくなりました。
面談の中でいさどんから、
「きーちゃんの問題は家族の関係から来ていますね」と指摘されたきーちゃんは、
「じゃあ、いさどん、私たちの家族会議に参加して下さい!」と提案。

そこで、いさどんとようこが木の花創立以来初の相談出張のため、
きーちゃんファミリーを訪れました。

PDFファイルはこちらからダウンロードできます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です