あやちゃんの心磨き!

あやちゃんは1歳8ヵ月のあっくんと一緒に1カ月ファミリーで過ごしました。
今回のブログは、そのあやちゃんがおとな会議でした発表と、
それに対するいさどんやみんなからのコメントです。

本文中で、いさどんはあやちゃんのことを以下のように評価しています。

「あやちゃんは良い事例です。一見信ずることが足らない人、
自分で切り開けないような人でも、誰でも貴いものになれるというひとつの事例です。」

こんなあやちゃんの事例を是非読んでみて下さい。

PDFファイルのダウンロードはこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です